芹那
3349800:最新人気記事:2009/05/13(水) 00:08:42.02 ID:HASEGAWA


1: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/10/17(金)
芹那 芸能界引退か 時給10万円超高級キャバクラ嬢転身

 芹那(29)が芸能界を引退し、時給10万円で高級キャバ嬢に電撃転職するとの情報が浮上している。

 芹那をめぐっては9月、フライデーが『関ジャニ∞』大倉忠義(29)と交際1年半と報じたばかり。
 「芹那が、都内の大倉宅タワーマンションに足繁く通う様子が報じられました。昨年6月に伝えられた小池徹平との熱愛疑惑の真相は、大倉とともに小池宅に遊びに行ったということです」(芸能ライター)

 AKB48の姉妹アイドルグループ『SDN48』('12年に活動終了)メンバーとして人気者となった芹那。しかし、あまりに口が軽く、熱愛ネタをリークしているとの疑いが強まったため、昨年ごろから芸能界には芹那注意報が流れていた。
 「有名なのはサッカー日本代表の長友佑都です。食事をしただけで熱愛と週刊誌に書かれた。ほかピースの綾部祐二など多くのお笑い芸人が“口説かれた”などと吹聴された」(同)

 最近は出番が激減し、目立ったレギュラー番組は日本テレビ『PON!』火曜日くらい。大倉との熱愛報道が決定打となって、事実上の芸能界引退に追い込まれる見方も強まっている。
 「大倉はジャニーズ所属だけに、絶対熱愛を認めず強制破局は確実。今後、芹那はジャニタレとの共演はNGになりそう。ジャニーズの巨大圧力も加わり、芸能活動ができなくなってもおかしくない」(民放局社員)

 芹那自身、9月30日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ)に出演し、「芸能界一モテる」というキャラに苦しみ、芸能界引退を何度も考えたと衝撃告白した。そうした状況の中、仰天情報が流れている。
 「芹那のキャバ嬢転職計画です。六本木や歌舞伎町にある複数の超高級キャバは真剣に芹那獲得を狙っており、水面下でアプローチを開始しています。猫なで声で男をその気にさせる芹那にとってキャバは天職で、転身すればナンバー1確実。引退願望を聞きつけたある経営者は“うちの店なら時給10万円出す”と息巻いています」(六本木関係者)

 芹那は、スーパーモデル並みボディーで有名。
 「しかも、白百合女子大卒のお嬢様。あの萌え系ルックスと甘い声+セクシー肢体で接近されたら落ちない男はいないでしょう。芹那もキャバ転身に乗り気なようで、夜の街で本領を発揮すればとんでもない伝説キャバ嬢になりますよ」(同)

 今から指名の準備だ。

http://npn.co.jp/article/detail/76120847/



2: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/10/17(金)
こんなブスに時給10万とかありえねーwww



4: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/10/17(金)
いきなりこいつの声が聞こえたときはテロに近い



5: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/10/17(金)
ジャニヲタを 怒らせたらあとは無いwwwww



7: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/10/17(金)
SDNメンバーに悪魔と言われる性悪女



8: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/10/17(金)
むしろ何で今までテレビに出てたのか謎
全く可愛くないし声汚いし性格も最悪



9: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/10/17(金)
キャバ嬢になるも指名されず

無敵デビューまで読めた









この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます