CbpcKeIAEz4b5uT_FMmdc_45
3349800:最新人気記事:2009/05/13(水) 00:08:42.02 ID:HASEGAWA
1: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/08/04(月)
SMAP中居正広、ラジオ番組で27時間TVでの体調不良を釈明 「本当に無様で、情けない限りでございました」

2日、ニッポン放送のラジオ「中居正広のSome girl's SMAP 」で、SMAPの中居正広が27時間テレビの裏側を語った。

中居が7月26日に「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」(フジテレビ系)に出演した際、舞台裏で倒れたり、嘔吐するなどの体調不良に見舞われていたことは、爆笑問題の太田光、ダウンタウンの松本人志ら共演者が後日に出演したバラエティ番組で証言している。生放送での長時間に渡る司会だけでなく、ライブもこなすという過酷な状況は、中居の体調に大きな異変をもたらしていたようだ。

「Some girl's SMAP」 では、中居自らこの「体調不良」について語った。「何もする気がしなく、話す気もしなく」「どこが痛んでんだかわかんない」と切り出し、中居は27時間テレビの疲労がいまだに残っていることを明かした。

番組で司会進行を務めたSMAPは、ステージ直前の確認が出来ないため、振り付けや歌詞を完璧に覚えるために前日から入念なリハーサルを行なっていたそう。普段の出演番組では、軽く汗を流す程度の確認で済ますそうだが、27時間テレビのライブに向けては、本番同様の通しリハーサルを4、5回行なったという。更に中居は、一人でも繰り返し確認を行い、体力的にも問題ないとも考えていたそう。それでも、不安な気持ちは拭えなかったという。

また、体調の不安は中居自身が以前から懸念していたことで、27時間テレビに向けて、あらかじめ治療も続けていたという。当日も胸の痛みと喉の調子の悪化を感じていたため、番組の合間に薬を服用するなどして痛みを抑えていたそう。

しかし、いざ本番に臨むと「マイクをね、こうやって持つのも出来ない感じで、手の力が入んないのと、体が動かない」という状態だったという。

それでもステージに登場した中居だったが、自身の出演部分については「記憶ないよね、よくわかんない」「なんかさ、気が遠くなっていくのよ、意識が何かこう薄れていく感じよ」と語り、危険な状態だったことを明かした。

最後には、体調不良の原因を「自分の自己管理と健康管理の不行き届きなところ」とコメント。さらに「面目ない。素晴らしいステージを、SMAPらしいステージを、期待してご覧になっていた方々には本当に無様で、情けない限りでございました」と謝罪し、話題を締めくくった。

そんな中居だが、27時間テレビ出演からわずか1週間後には、2日の音楽番組「音楽の日」(TBS系)で再び13時間を越える司会をこなすというハードスケジュールぶり。仕事に対するこだわりから、ついつい無理をしてしまうのだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/9112699/



2: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/08/04(月)
見てて痛々しかったわ



3: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/08/04(月)
これはフジが鬼畜すぎる
もうアラフォーのおっさんなのに



4: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/08/04(月)
なんだ?ハゲが悪化したのか?



5: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/08/04(月)
てかこれ明らかに労働基準法違反だよね



7: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/08/04(月)
>>5
労働基準法は従業員に適用される法律だから個人事業者(やきう選手やタレント)には適用されないゾ



8: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/08/04(月)
中居倒れてたのかwww
嫌だから、そして見るなと言われたので見なんだ







この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます