1ff2f75137df6d2b47b41dfe24799832_18265
3349800:最新人気記事:2009/05/13(水) 00:08:42.02 ID:HASEGAWA


1: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/07/31(木) 
「騙される仕組み」を学ぶ加藤茶、楽しんごと花火鑑賞の綾菜! うわさの夫妻の1カ月

 今、ネットユーザーから最もウォッチされている夫婦・加藤茶と綾菜。2011年6月、茶が当時23歳の綾菜と“45歳差婚”を果たして以来、その親子以上に離れた歳の差に「遺産狙い説」が噴出し、結婚から丸3年たった今もその説には拍車がかかるばかりだ。ザ・ドリフターズの一員として、「カトちゃんぺ」のギャグで一斉を風靡した茶が、再び“嫁ネタ”で世間を騒がせている今、毎日のように浮上する“疑惑”エピソードの数々を月刊でお届けする。

■綾菜とうわさの20代セレブ社長が「胡散臭い」と話題に

 綾菜が“ポスト茶”として狙っているのではないかといわれている、年商80億円の20代セレブ社長K氏。K氏のFacebookに、綾菜が「(オフィスに)たまりにいきます」「遊びに行こっと!」などと書き込んだことから、熱心な綾菜ウォッチャーの間でこの疑惑が噴出することになったが、K氏も「かなり胡散臭い」人物であると話題になった。

 K氏のブログ掲載のプロフィールによると、代々続く彫刻家の家庭で育ち、高校卒業後に商建築デザイナーになるために上京したが、新聞奨学生になったため、その夢を「過酷な“カイジ生活”により挫折」したという。その後、アパレル会社でカリスマ販売員になり、21歳でインターネット広告代理事業を起業し、現在は広告代理事業、通販事業、コンサルティング事業など幅広い事業展開を行っているようだ。しかし、K氏のブログを見てみると、有名社長の講演会やセミナーに頻繁に顔を出している様子ばかりが紹介され、経営の実態があまりよくわからない。また「一流の成功者とは」「絆プロジェクト」「未来の自分からパワーをもらう」など、自己啓発じみたワードも散見され、ネット上では「キナ臭すぎる」と失笑の嵐に。綾菜と茶の間柄を、「カマキリのメスがオスを食らうようなイメージ」といったコメントまで飛び出した。

■綾菜、エクステを「つけてすぐカット」の奇行

 6月24日、自身のブログで「旦那さんに飽きられないように。。。」と、今までショート派だったが、シールエクステでロングヘアにしたことを報告した綾菜。その1か月後の7月25日、エクステを取ったもののまだ髪が伸びていなかったことから、再び新しいエクステを110本つけたそうだが、なぜかそのわずか3日後の28日に、「バッサリ15センチ切ったよ♪」と、ブログに写真をアップした。このエクステを「つけてすぐカット」という奇行に、ネット上では「無駄遣い女」「狂ってる」といった声が噴出。綾菜がブログで紹介しているサロンのシールエクステの値段は、リョート(45cm)1本390円、ロング(60cm)1本580円であることから、単純計算で、安くても4万2,900円、高いと6万3,800円なる。昭和の大スター・加藤茶の妻に見合う散財ぶりではあるが……。

■“いわくつき”楽しんごとの2ショットにネット騒然!

 7月26日、モデルのTaiki TakahashiのFacebookに、綾菜が登場した。なんでも、綾菜に誘われて隅田川花火大会を屋形船から楽しんだというのだが、そこにはなんと、タレントの楽しんごの姿もあったという。現在はすでに削除されているが、綾菜と楽しんごが1枚の写真に収まっているショットが、現在拡散されている状態だ。

 楽しんごといえば昨年、元付き人の男性に傷害容疑で書類送検され、謹慎中の身。被害者男性から「ゴキブリやイモムシ、排泄物を食べさせられた」といった証言も飛び出し、世間をドン引きさせたことも記憶に新しい。そんな“いわくつき”の楽しんごと綾菜に交流があったことに、ネット上は騒然。一部では、「信仰している宗教が同じなのではないか?」という説もあるようだが、真相は藪の中だ。楽しんごは現在、6月オープンの整体院「優しんご」の経営に尽力しているとみられ、綾菜はビジネス人脈を広げているのかもしれない。今後の2人の動向に要注目である。

■茶自宅に『なぜ人は騙されたいのか?』という本が届く

 7月17日、注文していたと思われる本3冊が届いたことを茶がブログで報告。写真もアップされたが、その中の1冊が『人はなぜ騙されたいのか?』(扶桑社)であったことから、「今の茶にぴったりだ」とネット上は笑いのるつぼに。同書は、マジシャンが解き明かす「騙される仕組み」と、人の心を巧みに誘導する「プレゼンの技術」が学べる1冊だという。

 ブログのコメント欄に、「『人はなぜ騙されたいのか?』とありますが、人の良い素敵なカトちゃんはくれぐれも騙されないようにしてくださいね」と書き込む人物も登場し、この本から一体茶が何を学んだのかに注目が集まる。

■鶴瓶だけじゃない! 茶を心配する大物芸能人

 6月、『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)にゲスト出演した際、その「生気がない」姿に、視聴者のみならず笑福亭鶴瓶までもが心配の声が上げた茶だが、昨年8月の次点で、ある大御所芸能人にも“異変”を指摘されていたと報じられた。その人物は、欽ちゃんこと萩本欽一。昨年8月、NHK-BSプレミアムの『ザ・テレビっ子“懐かし番組”大集合』で対談が行われた際、萩本がギャグを振っても答えないという場面があったそうだ。茶よりも2歳年上である萩本をも心配させたとあって、いよいよ茶の体調に心配が募る。果たして、このまま茶はテレビから遠ざかってしまうのだろうか?

no title

no title

http://www.cyzowoman.com/2014/07/post_13060.html



2: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/07/31(木) 
お似合いジャン




屑同士



3: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/07/31(木) 
ダメだこりゃ



4: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/07/31(木) 
でも加藤もクズだからなあ



6: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/07/31(木) 
>>4
元妻と子供を捨てたんだっけ?



5: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/07/31(木) 
悲しいなぁ…
no title



7: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/07/31(木)
ジジイがどうなろうと自業自得だし知ったこっちゃないが、
こういう人の命を弄んでまで野心通そうとする糞アマには殺意わく



8: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/07/31(木) 
お金が底ついてパチンコ営業という報道もあったけど、それにしても奥さんは浪費家なんですね。騙されてても一緒に居たいのなら第三者は何も言えないでしょうね。



9: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/07/31(木) 
茶は因果応報。
前の奥様と子供に冷たい仕打ちするからや。









この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます