1: 名無しンゴ。。。。。。。2014/03/20(木)
沢尻エリカ『ファースト・クラス』で抗争再燃必至! 元ヤン・佐々木希と菜々緒がブチ切れる!?

 深夜ドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系)で8年ぶりに地上波連ドラ主演を務めることが発表された、女優の沢尻エリカ。同作のキャスティングに対し、業界内では「あの抗争が再燃するのでは?」と話題になっている。

 同ドラマは、下町の衣料材料店で地味に働いていた主人公が、ふとしたことからファッション雑誌の編集部で働くことになり、頂点を目指して成り上がる“現代版・裏シンデレラストーリー”。キャストは、新米編集者役の沢尻のほか、トップモデル役に佐々木希、帰国子女のエディター役に菜々緒、後に主人公と恋愛関係に発展するフォトグラファー役にKAT-TUNの中丸雄一などが発表されている。

「沢尻と佐々木といえば、2010年に行われたファッションイベント『Girls Award 2010』で、一触即発の状況になったと報じられた因縁の2人。その時、ステージで“半ケツ”状態で新曲を披露し、話題となった沢尻ですが、舞台に出ようとした際、佐々木や木下優樹菜に向かって『そこ邪魔!!』と言い放ち、周囲をドン引きさせたとか。原因は、沢尻会のメンバーであるあびる優が、佐々木会の木下と、髪の毛をつかむなどの乱闘騒ぎを起こしたからだとウワサされました」(芸能ライター)

 生まれ持っての女王様気質といわれる沢尻と、地元の秋田に数々の伝説を残す元ヤン・佐々木。4年前の出来事とはいえ、一度わだかまりができると、そう簡単には消えはしないだろう。

 だが先のライターは、「沢尻との関係が本当に心配なのは、佐々木よりも菜々緒ですね」と話す。

「菜々緒ははっきりとした性格で、曲がったことが大嫌い。少しでも不真面目な態度を見せる共演者がいたり、納得のいかないことが起きると、収録中でも途端に表情が曇ってしまうとか。沢尻の演技力は誰もが認めるところですが、遅刻魔として有名。映画『ヘルタースケルター』の撮影では、二日酔いで1時間も遅刻し、共演者の寺島しのぶを激怒させたことも。菜々緒が、沢尻の素行にブチ切れなければいいのですが……」(同)

 菜々緒といえば今月6日、自身のTwitter上で「向上心がなく、変化を遂げない人間は大嫌いだ。女も男も」と突然、意味深なメッセージをツイート。「突然どうしたの?」などと不審に思うファンもいたが、これ以上説明などはなかった。これに一部業界関係者の間では、「ドラマの撮影現場で、何か気に食わないことがあったのでは?」「エリカ様が何かやらかしたのでは?」などとウワサされている。

 『ファースト・クラス』は4月19日スタート。劇中の“女の戦い”だけでなく、撮影の裏側にも関心が集まりそうだ。

no title

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20140320_520441

3349800:最新人気記事:2009/05/13(水) 00:08:42.02 ID:HASEGAWA
2: 名無しンゴ。。。。。。。2014/03/20(木)
別に…

3: 名無しンゴ。。。。。。。2014/03/20(木)
沢尻エリカと佐々木希のケンカは見たい

4: 名無しンゴ。。。。。。。2014/03/20(木)
>「菜々緒ははっきりとした性格で、曲がったことが大嫌い。

整形はいいのかよwwwwwww

5: 名無しンゴ。。。。。。。2014/03/20(木)
いくら落ち目とはいえ沢尻も菜々緒なんか眼中にないだろw

6: 名無しンゴ。。。。。。。2014/03/20(木)
意外と仲良くなりそう

7: 名無しンゴ。。。。。。。2014/03/20(木)
竹内祐子とも不仲って言われてたけど実際会ったら意気投合したらしい

8: 名無しンゴ。。。。。。。2014/03/20(木)
沢尻とガチで仲悪いんはサエコ

9: 名無しンゴ。。。。。。。2014/03/20(木)
この頃は天使だった
no title

no title

10: 名無しンゴ。。。。。。。2014/03/20(木)
深夜ドラマ主演とは落ちぶれたなw







この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます